ただの独り言だけど、なんかみんなオリンピックの開会式微妙だって言う意見が多いんだね!?

補足

私は結構時間無い中で結構よくできたなって思う、、、 韓国とか中国みたいにみんながかっちり同じ動きをしたりするんじゃなくて、日本の芸術って感じ(あえてバラバラな感じ)でいいと思った… シンプルだったから、先進国を表現してるようだったし、、、 ドローンも鳥肌立ったんだけど… 真矢みきさんと市川海老蔵さんが登場した時は号泣した

オリンピック290閲覧

4人が共感しています

ベストアンサー

10

10人がナイス!しています

その他の回答(6件)

3

100点で良いよ。 かたちが整えば。 急な差し替え知ってる人しかどこかわかならない。 選手宣誓が一番心に残りました。なおみさんの点火。 オリンピックの趣旨や意味を間違えてないから、あれで良いよ。

3人がナイス!しています

2

そんな盛大にやってもこのご時世あまりよろしくないですよ 50点くらいでちょうどいいですね 退屈でした

2人がナイス!しています

1

まあそれは分からない事もないですが、今回はコロナ禍ですしあまり派手やらないという配慮もあったんだと思ってます!

1人がナイス!しています

2

全くバランスも統制もとれていない学級崩壊状態の駄作を見せられた感じ。 オリンピック憲章を全く理解できていない連中が、作った駄作を並べただけで、全く美しくなかった。

2人がナイス!しています