新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

どなたか占ってください。

占い65閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二方両方にBAを差し上げたかったのですが、できないので最初に回答くださった方に。 素敵な回答ありがとうございました。 いい未来にして行けたらいいなと思います。回答者さんにも幸運あれ!

その他の回答(1件)

0

はじめまして^^* 僭越ながら占わせていただきました。 結果からお伝えすると、ステキなカードが出ました♪ まずタロットであなた様とお相手様の心の移り変わりを見てみました。 お相手様は一目惚れのような、あなた様しか見えない、どうしよう...と言ったカードが出ました。 あなた様も、お相手様の最初の印象はとてもフラットで、楽しい時を過ごされた様にもお見受けいたします。 現在は、あなた様にアプローチをかけていると出ているので、そのままですね。 どうにかお付き合いしたいと、強いお気持ちを感じます。 あなた様との先に、楽しく明るい未来の印象をお持ちの様ですね。 未来のお相手様は、あなた様を包み込む愛情で溢れています。シャイな部分もあるようで、愛情を表現するかは分からないのですが、彼自身はとてもあなた様に愛情をかけて、暖かく応えておられる姿に見えました。 あなた様は現在、やはり前の恋愛を引きずられていて、思い出されている事が強くあるようです。。 ですが、それはお相手と一緒に過ごす事で、未来は重荷を下ろすことができ、呪縛を解くことができている様子に思います。 あなた様にとって、今までの恋愛感を拭い去ってくれるような方との出会いなのでしょう。 以下はオラクルカードより。 コントロールをやめ、情熱に耳を傾けてみましょう。 あなた様は過去に辛い恋愛体験ゆえに、再び心が傷つかないようにしっかりガードされている状態です。 どんなに優しい方であっても、あなた様の心の鎧の隙間からは入っては行けないのです。 内側の声に従ってください。 直感でお相手の印象はいかがでしたか? 全ては心の内に答えがあります。 あなた様は、直感に従うことで、自分を守ることも、愛し愛される事もできます。 あなた様の状態を見て見ました。 あなた様は、すでに歯車が回っている事が聞こえているようにも思います。 ですが、そこでもやはり不安ゆえにお話し合い、又は心を閉ざしている様にも見受けられました。 もしくは、歯車を回したいが故にご質問をなさっているのかもしれませんね。 今後、他にも恋があるのかはホロスコープを見させていただけたら見る事はできますが、ほかに恋があった場合、お相手様との行動に差異が出てしまうのでしょうか? その場合は占いにコントロールされ、自分の今現在を生きられなくなるので、知らない方が良いかもしれないと思い、お調べはいたしません。 未来を知るより前に、まずは目の前の方のお気持ちを見据える事が大事かと感じました。 大体のホロスコープでは、どの方でも動けば出会いがあるタイミングがあります。 どんな事あっても、自分の軸さえあれば大丈夫です^^* この度はステキなリーディングをさせていただき感謝申し上げます。 他の回答者様とも意見が似ていてとても嬉しい時でした♪ ぜひ素晴らしい体験をなさってくださいね♪ あなた様は宇宙からもとても愛されていますね。安心して楽しんでください♪ 愛を込めて。