ID非公開

2021/7/24 7:02

99回答

水瀬いのりさん担当のアニメ・ゲームのキャラで、好きなキャラを教えて下さい。

アニメ | 声優28閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

3
画像

3人がナイス!しています

その他の回答(8件)

2

リーシア・エルフリーデン(現実主義勇者の王国再建記)

画像

2人がナイス!しています

2

リゼロのレムちゃん 五等分の花嫁の五月ちゃん ですね〜他にも可愛いキャラ沢山いますが、この2人が好きです(*´ω`*)

2人がナイス!しています

2

「キラキラプリキュアアラモード」のキラ星シエル

画像

2人がナイス!しています