ID非公開

2021/7/24 7:59

44回答

眠い眠いと言うのに夜更かしをして早く起きる旦那がいます。腹立たしいです

ベストアンサー

0

その他の回答(3件)

0

ご自分やお子さんのために寝室にエアコン付けられたらどうですか? 今は24時間つけっぱなしでも電気代そんなにかからないですよ。 お互いイライラしないためにもエアコン購入オススメします!

0

※家に帰って来て >「私生活」 だって・・・ 夫さんの言い分に 吹きだしましたよ、私 >気持ちは、わかるのですが 分かるんですか? だったら許してあげよう。 >何か対策ないですか?? 他のお部屋にエアコンを付けてください。 文句を言われたくなかったらエアコン代と電気代を稼いで来いよ。 >私生活 の話じゃないですよ。 「稼いで来いよ」=「お仕事の話」 ですもん。 これくらいの屁理屈を言いますよ、私なら。 夜中に騒音 寝不足 コレは・・・質問者さん、ウツの原因ですよ。 お気を付けて。 上記くらいに強気にならないと。

0

旦那さんが休日の前日の晩はあなたは子どもを旦那さんに任せて安いカプセルホテルかスーパー銭湯に泊まりに行った方がいい。