新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

永野芽郁さんが新型コロナ感染です。 現在放送中の「ハコヅメ」どうなりますか? 久しぶりに面白いドラマだったので、打ち切りだけは絶対にやめてほしいのと、あの役は永野さんじゃないとダメです。

ドラマ | 話題の人物1,023閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(3件)

1

そんなに、慌てる事ないでしょう。 別に、上の番組からの「今夜くらべてみました」を2時間の特番にするだとか NEWS ZEROを「オリンピックバージョン」にして、午後10時からにするだとか、笑ってコラえてを3時間にするなど 拙い僕の頭でもこれくらいの事が、考えられるのですよ。 それと、あなたも「打ち切り」なんて 縁起でもない事を言わないで下さい。 役者の皆さんは、クランクアップするまで感染対策しながら撮影されているのですよ。悪いことの追い打ちをネット上で拡げて楽しいのですか? あなたが、本当にドラマを最後まで観たいと思うのならば「打ち切り」なんて 言葉は、一切出さないで下さい。 役者、番組関係者の皆さんに迷惑です。

1

永野さん、私もはまり役だと思ってるので、彼女の体調は心配だけど、もちろんこのままキャスティングも内容も予定を替えないで放送しきってほしいなと思ってます。 でもとりあえず撮影はしばらくお休みになりそう… まあオリンピック期間ですから放送も止まるだろうし、撮影期間にも猶予はあるでしょうから、対応できるんじゃないかなと期待してます。 スタッフや共演者の皆さんも大変だろうけど、何とか今のままで進めてほしいですね。 実際に何か変更があれば公式に発表されると思います。 ファンは信じて待つしかないですね。