ID非公開

2021/7/24 9:59

33回答

元彼女と寄りを戻したいです。

ベストアンサー

0

ID非公開

質問者2021/7/24 13:29

返事ありがとうございます。 確かに期待はしてしまいます。 そこをハッキリ聞く事で怖さもあり聞けて無いのかもです。 自分の行動が許せないと

その他の回答(2件)

0

しちゃったことは、しちゃったことで、振り返っても仕方ないし、質問者さんも手紙を書いて謝罪したりときちんと誠意は見せて反省されてます。なのに、そのことに対してきちんとした返事をせぜ、なのに中途半端なLINEを送るのは、相手の強い出所・きっかけを待っているかもしれませんよ。自分から会いたいとは言わないと思います。相手は、経緯・経過は関係なく(伝わらず)されたことだけが残っているのかもしれませんね。彼女さんは性格きついですか?プライド高い感じですか?相手自身もどうして良いのかも、わかってないのかもしれませんよ。手紙だけじゃなく、行動で表さないと伝わらない人なのかもしれません、、、。 LINEするということは、既読がつきますから相手が読むことも確実にわかっての行動ですよね。なので、相手の様子も知りたいことは知りたいのかと。相手から返事欲しいからLINEしたんですよ。 職場が近いとか、何か接するチャンス、きっかけはありますか? やはり1度きちんと会って話がある、と伝えて、その時は何かしら女性ですから、誠意のプレゼントを持参した方が良いのかな?と思いました。 諦めがつかないなら、やるだけやって見た方が!! やっても伝わらないなら、申し訳ないけど、きちんと謝罪しても伝わらない・中途半端にLINEしてきた、自分が一番可愛い、な女性だから、逆に振ってしまう方が良いです。厳しいこと言いますが早めに気持ち切り換えるべき!今後も振り回されますよ!

ID非公開

質問者2021/7/24 10:37

返信ありがとうございます。 性格はキツくはないですが頑固で怒ると怖いです。プライドはそこまで高くは無いですがやる事はやるタイプで真面目です。ハッキリしていて悪は嫌がります。 今自分の行動が考えに自信を持てないでいるので丁寧な返事で大変感謝いたします。