昭和の中のいい時代は何年頃だと思いますか?

1人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

お礼日時:7/26 12:22

その他の回答(15件)

1

80年代ですね♪

1人がナイス!しています

1

日米貿易摩擦による不景気が終わり、バブルがはじけてしばらく後まで。つまり1986~1995年位。このときに既に社会人だった人は1986~1991になるだろうが、バブル崩壊が直接関係ない学生だった人はCDの売上を見てもバブルの名残がすごい。 100万枚以上のCDシングル売上曲数 (2010年代は調べにくいので最小値) 1980年代12曲 1990年代100曲以上(年10曲以上) 2000年代5曲 2010年代39曲(2グループのみ) 2000年代の落ち込みかたがすごい。

1人がナイス!しています