ID非公開

2021/7/24 12:21

44回答

白石麻衣さんが出演している漂着者というドラマを見たんですよ。

女性アイドル1,902閲覧

ベストアンサー

4

4人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/7/24 21:18

ご意見ありがとうございます

その他の回答(3件)

2

上手くはないでしょ ただ、回りも下手だから相対的にましに感じるだけかと

2人がナイス!しています

0

今、ドラマ「漂着者」第1話と第2話を見ました。 白石麻衣さんが、新聞記者・新谷詠美役を演じています。 私は、先月、白石麻衣さんのファンになりました。 それで、白石麻衣さんが出演するテレビ番組を注目しています! 白石麻衣さんは、乃木坂46時代、リーダーとして、プロの矜持を感じる言葉を述べています。 白石麻衣さんは、強烈なプロ意識を持っていると思います。 例え、演技が下手だったとしても、白石麻衣さんは必ずや克服すると信じています。 ところで、「漂着者」第1~2話劇中、自殺した遺伝学研究者の大学教授の人ゲノム解析、私(法律家)と私の元カノ(医師)は、もともと自然血族関係にあるので、2人ともT大学の研究所病院で学術研究のため、極秘裡に人ゲノム解析を受けています。 私の元カノの女医は、白石麻衣さんに似ています。 私達2人は、親縁係数rから常染色体遺伝子の事前確率として(理論的に)は16分の1を共有しているはずなのです。 私も、私の元カノも、別々の家庭で育っていますし、年齢もかなり離れています。 しかし、遺伝子が環境を選択するのであるのならば 食事やウイスキー、カラオケの曲の好みまでほぼ同一です。 電話をすると、いつも話し中です。 なぜいつも長電話してるんだっとイラッとして喧嘩すると、後で知ったのですが、同時に互いに電話をしていたのです。 1度や2度ではありません。そのとき、私の背筋が凍り付きました。 一昨日もそうでしたが、元カノ女医から電子メールが来るのが、なぜか直前に分かります。 彼女が5歳頃から、私が彼女の家からお暇しようとすると、どこからともなく現れてきて私の大腿にしがみつき、彼女が小学4年頃からは火燵の同じ面に入ってきて私の隣で病理学の文献を読んでいました。 ちなみに、私の愛読書も、医学の一学問領域の病理学で、小学4年頃から文献を読んでいました。 最初は彼女の母親が「大叔父上に失礼です」と注意していたのですが、そのうちに周りの親族達も私達2人を気味悪がってきて、法事など2人でいるときは、彼女の親ですら遠慮して一切話し掛けてきません。 自然科学は、ムーやオカルトではありません! 最新の遺伝学研究では、持っている遺伝子が環境や行動を選択するという仮説です。 これは、今までの有力学説とは、真逆の仮説です。 遺伝子は、タンパク質から出来ています。 そして