これはコクワガタですか?ヒラタクワガタですか?それともミヤマクワガタですか?違いが分かりません。

画像

昆虫266閲覧

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

わざわざ詳しくありがとうございます! もう一方の方も大変感謝です!

お礼日時:7/25 6:05

その他の回答(1件)

1

どれでもありません。 これは、ノコギリクワガタです。 ふっくらした全身のフォルム、正直この一点だけでノコギリクワガタのメスだと断定できます。 他にも、前脚のけいせつが扇状に広がり、しかし、湾曲していません。 これはノコギリクワガタです。

1人がナイス!しています