今日、ダイハツに新車を買おうと思い行きましたが、営業マン売る気がないていうか、やる気がないとしか見受けられなかったので、帰ってきました。 ダイハツは、やる気がないのでしょうか?

新車 | 自動車98閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

その他の回答(6件)

0

価格の面での話ですが、今年の2月に私の弟がタフトの商談でダイハツのディーラーに行くと値引きは5万10年使用したアクアの下取りが9万でした。 その場での返事はせず、検討という形で帰りました。 その後、個人のお店(整備工場)に行ってタフトの商談に行ったら一発回答で値引き174,000円を頂いてその場で注文となりました。 ディーラーはメーカーからの価格縛りがあるのでそれ以上の交渉しても無理なものは無理ですが、個人のお店ならそんな価格縛りは関係ないので値引きに差が出るのだと思いました。 ちなみに下取り(買取)はディーラーの9万に対し、オートバックスが17万の回答でしたのでそちらで手放すことになりました。

画像
2

人それぞれ 営業もそれぞれですね いちいちそんなひとつのエピソードでメーカー一括りにするのもチープな話だと思いますよ。

2人がナイス!しています

1

お金ない方に相手しても仕方ないからねー

1人がナイス!しています

0

売る気がなかった」のよ ( T_T)\(^-^ ) お店が…」というより 営業が…」ですかね うちの方も… トヨタ店とか?スバル店も→やる気無い?な (*'▽'*) 売る気があるのは… ネッツ店とレクサス店だね ダイハツ店は…あまり行かない」から 分からん (キャンバス登場」の時が最後?かな