私はそんなに第一印象が悪いですか? 古参とは仲良くさせて貰っていますが,新規・初対面ユーザーさんなどから「キチガイ?

発達障害 | うつ病99閲覧

ベストアンサー

4

4人がナイス!しています

その他の回答(4件)

2

最近暇潰し程度に知恵袋を眺めてる人間です。 新規ユーザーの部類に入るので個人的な感想を残しておくと、別に特段悪い印象はしないですね。 ただ、一般的に古参や新規で対応を変えると(代わってしまうのは当然ですがその差が大きいと)新規は敬遠しがちになります。 あと1つ、返信欄とかみた感じの超個人的な意見として…^^←これ怖いです

2人がナイス!しています

2

離れたりすると追いかけるのはわかる気もする、ただ それ以前なんだよね 第一印象は別に悪く思えないけれど 十人からじゃ、気になりますよね 思い当たることはありませんかね。

2

ID非公開

2021/7/24 18:06

立ち位置が曖昧。常に変動流動。 善悪を見極める前に私利で動くため理論破綻が目立つ。よって性格の一貫性を欠き不気味さを際立たせる。 簡単に言えば何がしたいのか理解出来ない印象が悪い人物に見える。打ち解けたいと思えぬタイプです。申し訳ないが。

本音が聞けて良かったですよ^^ 捨て垢で来ても,ある程度接した方や常連であれば私は人の文体を覚える事が(発達障害特性だからだと思います)異様に得意なのですぐ誰だか判ります。 他の回答が楽しみです。自分の至らなさを気がつく事が出来るので。回答ありがとうございます。