回答受付が終了しました

ID非公開

2021/7/24 16:37

99回答

釣りに行きたい20代女ですが、トイレのない所で釣りしてる女の人はどうしてるのですか? ひたすら我慢してるのですか?

釣り4,221閲覧

2人が共感しています

回答(9件)

0

”近くのコンビニ、公園で済ませる。なければ、普通に野でしてるで!”って言ってる女性に結構あってますwww ただ、そんな人の割合は圧倒的は小さいです。なので、ないところだと自分は色の濃い背の高いテントみたいなやつと簡易トイレ(車用とかで売られてるやつ)持って行ってあげてます。

0

男ですが 最近は メバリングと 乗り合い船での一つテンヤがメインです メバリングは 夜で寒い時期ですが 身軽なランガンなので 移動も簡単 自分のポイントでは コンビニへも 数分で行けます 一つテンヤの乗り合い船ですが 自分の行く所では 色々な船に乗りますが 小型でも トイレの無い船は無いですね 今は必須なんでしょう 女性も時々居られるので更に レベルの差は有ります 一応水洗っぽい物から 下に海が見えてる物まで

0

釣り船なら今はたいていトイレがついてます。かなり狭いけど。 港や防波堤なら近くのコンビニや漁港のトイレ使ったり。

2

野です。 我慢すると膀胱炎になります。 若いうちは、WCが有るところで釣りをするようにしては、 おばさんは、野ションです。

2人がナイス!しています