シトロエン DS4のリアABS不良にて、センサー交換を行いたいのですが、センサー部分のネジ止めを外すにはローターごと外すしかアクセス方法は無いのでしょうか?

車検、メンテナンス20閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

今日は、ホイールを外して観察しただけで諦めてしまいました。 明日、パーキングブレーキを解除して回してみます。 確かに、流石の変態シトロエンだったとしても簡単にアクセス出来るはずですよね。 ありがとうございます!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ローター丸ごと外すなんて事せずに助かりました。 ネットで見ていても、整備工場の作業でも分解してる人が居ましたので本当に助かりました!

お礼日時:7/25 12:51

その他の回答(1件)

1

そんなクソ設計の車は無いと思いますが・・。

1人がナイス!しています

そう思ってセンサーを購入してみたのですが… カプラーは分かりやすいところにあったので、配線を辿って行くとブレーキローターとバックプレートと言うのですかね?泥除けの間にセンサーがあったんですよ… 参った!!

画像