回答受付が終了しました

ID非公開

2021/7/24 18:48

2121回答

シャチって群れなら強いですけど単騎の戦闘力であればカジキの方がはるかに格上ですよね?

画像

動物 | 釣り664閲覧

回答(21件)

0

刺さり所によっては致命傷になりかねませんから、カジキに軍配が上がると思います。

1

意見は色々あるのだろうけど流石にカジキがシャチより強いというのはないっしょ

1人がナイス!しています

1

シャチはガタイが違いますし…

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

3

久し振りにあなたの登場ですか。ID非公開でも同じ人だと云うのは 判ります。妄想はやめないと永久に知恵袋を利用できなくなっちゃうかも 知れませんよ。兎に角スピードとパワーは別問題ですし、抑々大きさの 差を考えて下さい。シャチはカジキよりも遥かに大きいですよ。獰猛な メカジキでもシャチには遠く及びません。抑々カジキは魚類で変温動物です。 遥かに大きい哺乳類、つまり恒温動物のシャチに敵う筈がありません。 こんな質問投稿はいい加減にやめて下さい。あなたの意見に同意する人 なんかいません。ベストアンサーなんか選べませんよ。

3人がナイス!しています

1

youtubeの荒らしコメ欄みたいになっていて草 シャチにカジキが勝てる訳ない