国産クーペで維持費の安い+楽しい車は何かありますか?。中古で

中古車49閲覧

その他の回答(4件)

0

GTRが良いと思います。 1千万円で買っても売るときはもっと上がっているから、維持費はタダと同じです。 羨望のまなざしで見られるし、お勧めです。

0

MR2はクーペと違うやんか しかもエンジンがケツだから メンテナンス最悪やで 何をするにも工賃がかかる 昔はハチロク AE86が維持費が安かったんだがねぇ まだカーボーイとか雑誌が主流の頃 売りたし買いたしコーナーで 葉書でまず連絡して 電話番号もらって そこから直で相手の家までとりに行ったもんだ 今から考えれば悠長な時代だったねぇw 今はクーペってのがほぼほぼ ないでしょ だから名前だけの偽86が出回っているわけだが ロードスターとか それオープンカーだし それが良いのならホンダS2000を買ってるってば 2シーターオープンでは さすがに維持するには 家のモンの説得ができない 買い物かごさえ乗らないでは 話になんない そもそもクーペボディの存在ってのは メーカーの騙しから始まったことだからね 見た目だけの詐欺みたいなもんだよ 4ドアセダン主流の時代 2ドアにしてちょっとスポーティな雰囲気にすればお手軽にスポーツカーの出来上がり これは何もAE86に限らず 当時のクーペってのは そういう造り 大昔にトヨタにコロナってゆう おっさんクルマがあった 単なるおじさんクルマです それにさえコロナクーペなんてボディを与えて さぁスポーティだ とは言うんだよ 詐欺だよね 足回りとかボディの強化もやってなく 単にクソ高いエンジンを積んで それでスポーツカーだと言い張るには これ詐欺でしょうw