Wi-Fi搭載のノートパソコンでも、LANケーブルは必要なのでしょうか? 東芝 windows10です

補足

Intel(R)Boot Agent GE v1.3.66Copyright(C)1997-2010、Intel Corporation PXE-E61:メディアテストに失敗しました。ケーブルを確認してください。PXE-MOF:インテルブートエージェントを終了しています。 システムディスクをドライブに挿入します。 準備ができたら任意のキーを押してください.. ↑これが黒い画面で繰り返し表示されます

パソコン47閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

間違えました。F12は、一時的に起動順位を変更する、ブートメニューですね。まあそれでHDDから起動できるか最初に試しても良いです。 起動順位を変更するならばF2で開ける方です。

その他の回答(6件)

0

Wi-Fi~無線LAN環境が有る中で、それに接続して使用する場合、LANケーブルは不要です。しかしネットワークの速度や安定性が必須の場合(例えばゲーム)では無線LAN環境が有っても有線で接続した方が回線速度や安定性は飛躍的に向上します。 しかし単にネットにアクセスする、Youtube等の動画を見るような使い方では無線LANでも十分です。しかし例えばスマホのアンテナが1本しか立たないような環境で有ったりネット動画がカクツキを感じた場合、有線LANに切り替えた方が良い場合も有ります。環境と使用目的次第です。

1

Wi-Fiが通じない所に万一行ったなら必要ですね。 そんな事が無いなら不要。

1人がナイス!しています

1

「有線でネットに繋ぐ場合」はLANケーブルが必要ですが、 「Wi-Fiでネットに繋ぐ」ならいりません

1人がナイス!しています