初めて知恵袋で質問させていただきます。オーディオ関係の質問です。

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございました。 詳しくご回答くださったこちらの方をベストアンサーに選ばせていただきました。 元々K701に憧れを持っていたので、公共の場で使わない前提でK701を購入することにしました。アンプの件は、後にまた検討したいと思います。

お礼日時:7/29 20:07

その他の回答(1件)

1

電車なので外で聴く場合は、他の人に迷惑を掛けないために、音漏れを気にするべきです。K701は開放型といって音漏れをワザとさせる商品です。 家とホテルでの使用なら構いませんが。 iPhoneに関しては、無線より有線より音質が良い。 有線だとしても、音質に関わる最も重要なのはDAC/アンプ部であるが、 標準では千円のアダプタになります。 他社のアダプタやポタアン(ポータブルDACヘッドフォンアンプ、Q2MK2など)に置き換えることが効果的です。

1人がナイス!しています