ここから本文です

エステで、初のわき脱毛の契約をしましたが、クーリングオフしようか迷っています...

ore********さん

2009/3/2917:30:17

エステで、初のわき脱毛の契約をしましたが、クーリングオフしようか迷っています。
大阪の“ジュリア・オージェ”というところですが、4ヶ月7万円です。効果はありますか?
始めは50回50万円を勧められました。

今年こそは、わきの永久脱毛をしようと思い、某通販会社の無料チケットで、試してみたのですが、そこは、ブレンド脱毛というニードルで行う脱毛で、通常は1時間2万円のところ、無料ケットが3万円あるのでそれを割り引きに用い、1時間1万円でできますよ、と言われ、結局、約4ヶ月で7万円のコースを契約しました。一括で払えないので、月3400円ずつの24回払いのローンを組むことになったのですが、ローン会社にお世話になるのに抵抗を感じるのと、どこでもこれくらいの料金がかかるのか知りたくて質問しました。3月27日に契約したので、クーリングオフが今ならできるので、やめてほかを探すか、どこでもこれくらいなら、このまま続行でいくのか、迷っています。できれば早急にご返答の程よろしくお願い致します。

閲覧数:
2,458
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mya********さん

編集あり2009/3/2919:23:59

すごいぼったくりだと思います。医療レーザーでの脇脱毛の方がずっと安いし、確実です。今はエステの脱毛でも5千円切ります。○ュゼとか…。私が経験した医療レーザー脇脱毛でも1年7回施術で1万9800円です。効果はバッチリです。是非クーリングオフをオススメします。脱毛行為は医療行為です。エステサロン側が医師又は看護士に脱毛行為をやらせないサロンは違法行為になります。

質問した人からのコメント

2009/3/30 21:52:53

myaako5691様、わかりやすく具体的なご回答を、ありがとうございました!
やはり高すぎますよね。一括で払えないので、ローン会社との契約話が出たときに、それはできれば避けたいな、と思っていたので、スッキリしました!!感謝致します。ありがとうございます!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lov********さん

2009/3/3009:38:26

4ヶ月では効果が出ません。
しかも毛週期から考えるとありえないですね。
2~3ヶ月に1回を3回その後どんどん期間を延ばして行きます。(肌、毛の状態を見て)
自分で効果が実感するのは1年後ぐらいです。(フラッシュ脱毛は)
レーザーはもう少し実感できるのは早いと思います。

ニードルは時間、痛さがかなりあります。
また技術者のレベルの違いが毎回分かり怒りを感じます。

akjさん

2009/3/2918:30:43

かなり高いような気がします。ほかを探したほうがいいと思います。