メルカリについて質問です (購入者側視点) ・ゆうゆうメルカリ便にした時のコンビニ受け取りの手続きのやり方が知りたいです

メルカリ37閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさんありがとうございました!

その他の回答(2件)

0

購入後に取引画面に出ている自分の住所をタップし、新しい受けとり場所を登録というところから設定します。 荷物が到着するとメルカリからメールが来るので、ローソンかミニストップへ行きロッピーの各種番号をお持ちのかたというところから表示された内容に合わせてメールに記載された認証番号等入力して、出てきたレシートをレジに出して受け取ります。 ちなみに、コンビニ払いのときは支払いが終わらないと設定が出来ません。 商品画面右下の購入手続きへというボタンを押す前にゆうゆうメルカリ便に変更してもらってから購入すればコンビニ受け取りできます。 未定から変更しても受け取れます。 先程も書きましたが、手続き前に変更してもらうことです。 未定のまま手続きしコンビニ払いなどでまだ支払いは終わってないみたいな状態ではダメです。

0

確かメルカリ公式ヘルプにコンビニ受取不可と書いてあったかと思います。確認してください。