ID非公開

2021/7/24 22:31

88回答

友人にゲームソフトをプレゼントしようと思っているのですが、残念ながら友人の好きなジャンルと私の好きなジャンルが異なっており(だからこそ友人になった)、どんなソフトをプレゼントしようか迷っております。

補足

大事な事を忘れておりました。 プレイする機器はPS4とSwitchです。

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/7/24 23:11

十三機兵防衛圏!!!! 忘れておりました!!!! それ第一候補にさせて頂きます!!!!

その他の回答(7件)

1

あまり参考にならないかもしれませんが、実際ソフトを貰うならPSストアカードを貰った方が嬉しいかもしれません。 例えば5000円、10000円分のストアカードを貰ったら自分(友人)で好きなゲームを購入できますし、直接ゲームを貰うより被る可能性や友人の好みじゃなかった可能性を考えたら一番安全かなって思います。

1

・大神 絶景版(PS4・Switch) ・ドラゴンクエスト11S(PS4・Switch) 「大神 絶景版」は水墨画のようなタッチのグラフィックが美しく癒されます。ストーリーも日本神話に沿っており、しっかりとした印象です。戦闘にアクション要素が少しあります。 「ドラゴンクエスト11S」はストーリーが非常にしっかりしていて、キャラクターも魅力的で、全体的にとてもボリュームがあります。戦闘はコマンド選択なのでアクション要素は少なめです。

1

ファイナルファンタジー7リメイクはとても面白いです。アクションRPGでストーリーとキャラクターが非常によくできていると思います。とても人気な作品です。 ニーアレプリカントはアクションRPGでなかなか面白いです。スカーレットネクサスが好きなら楽しめるかもしれません。ニーアオートマタという作品もあります。 テイルズが好きなら、似ているアクションRPGのイースシリーズをおすすめします。イースVIIIとイースIXはPS4でプレイできます。 ペルソナが好きなら、7月27日に発売される新すばらしきこのせかいがとても面白そうです。アクションRPGで渋谷が舞台です。私は数年前に発売されたすばらしきこのせかいをやっていたんでストーリーとかキャラがとても良かったです。この新作にも期待できるかと。

0

勿論妖怪ウォッチシリーズに決定だよ。 無論妖怪ウォッチシリーズに限定だよ。

画像