木星を初めて観察しました。絶対、位置は間違えないのですが、思ってたのと違いました。ネットを見ると、カラーの綺麗なやつなのですが、私が観たのはクレーターがいっぱいくっきり見えて上の方は黒い点のモヤモヤ?

天文、宇宙31閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

色々丁寧にご返信頂いたのでベストアンサーにさせていただきます!ありがとうございました!

お礼日時:7/24 23:54

その他の回答(1件)

1

木星は気体なので、クレータなんて見えませんが・・・ 月と間違えた?

1人がナイス!しています