ID非公開

2021/7/24 23:03

33回答

Amazonの返金について教えて頂きたいです。

Amazon23閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

Amazonに問い合わせてみましたが、やはり何もせずそのまま放置するのが良いみたいですね。キャンセル理由が自己都合の場合、一度受け取って返品するほうが、かえって送料がかかったりしますから。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

重ねて回答ありがとうございました!助かりました!

お礼日時:7/25 14:41

その他の回答(2件)

0

「返品」というのは一度商品を受け取ってから所定の手順でamazonに商品を、あなたが送料を負担して送って、amazonが商品を確認後商品代金を返金するっていう流れなので、「返金」を希望するんならまず受け取ってください。 また、amazonの規約上返品不可能な商品に場合は返金できません。