Switchの充電のスピードが尋常じゃないレベルで早く、また減るのも早いです。だいたい3秒に1%ずつ増える(減る)感じです。

ゲーム | 電池91閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

こんばんは。早速のご回答ありがとうございます! 購入してからあまり月日が経っていないのですが、劣化の可能性も十分にあるのですね…。 参考にさせていただきます!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

お礼日時:8/2 14:13

その他の回答(1件)

1

何か 異常な状態ですね。電池劣化が想像出来ます。 1日に何回ぐらい充電をしてますか? メーカーは800回の充電サイクルで 予定寿命としている様です。 充電容量が減ると タンクが小さくなるので 早く満タンになり使うとすぐに減ります。 充電量が変化はしません。割合表示なので変化が大きくなります。

1人がナイス!しています

こんにちは。ご回答ありがとうございます! やはり劣化なのでしょうか…。充電はいつも遊んだ後にしていました。なので、5月から昨日までの2ヶ月くらい全く触らず放置していた状態でした。放置しすぎたのかもしれないですね…