新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

ID非公開

2021/7/24 23:33

22回答

私が間違っていたのかとてもモヤモヤしています。

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/7/24 23:42

ID非公開

質問者2021/7/24 23:45

回答ありがとうございます。 そうですよね...私も外に出るし病気にかかっては可哀想だと思いお願いしました。 こんなことならお金をおいてくればよかったです。 ワクチンや、ウイルスチェックに関して実は両親で前に病院に行ったときに避妊手術の同意書をもらってきていて そのときに説明があったみたいなんです。 ラインで母は 前に行ったときにちょっといいかな(いらないの意味)って言ったよ!とも言っていました。 そんな会話があったことすら知りません...(ToT)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さま回答ありがとうございました。 ワクチン打ったことは猫のためになったのでよかったと思えました。

その他の回答(1件)

0

連絡不十分という印象を受けました。 あなたに非があるようには思えません。 前の回答者様が仰っている通り、猫ちゃんには良かったので、あなたが泥をかぶってあげましょう。 ひとつ、気になったのは、病院は、ワクチン、血液検査をしないと、避妊去勢手術はしないと思っていたのですが・・・ お母さまがどのように聞いたのかは分かりませんが、いずれ、必要になったのではと思います。

ID非公開

質問者2021/7/25 0:28

回答ありがとうございます。 そうですよね...ワクチン打ってあげてよかったですもんね。 どうなんでしょうか...その辺の詳しい話を私は直接聞いておらず 先生の言い方的にはワクチン打たなくても避妊手術はやってくれそうな言い方でした。難しいです((ToT)