ID非公開

2021/7/25 7:03

55回答

クロームブックについて教えて下さい。

パソコン | タブレット端末132閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/7/25 7:38

ID非公開

2021/7/25 7:52

学校のアカウントのGoogleドライブに写真が保存されているのでしたら、そこにスマホのブラウザでアクセスすることは出来ませんか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

教えてくださったやり方で、無事に画像が保存できたようです。 ありがとうございました。

お礼日時:7/31 21:18

その他の回答(4件)

0

検索でサイトが開ければ、写真のネット注文かも? (料金+送料がかかります) https://f-net-s.jp/index.html 専用ソフトは不要で、GoogleChromeブラウザで利用できます。 ただ、ChromebookのOSであるChromeOSは、作動対象外なのでうまく行かないかも(自己責任ということで)。また、「制限」に引っ掛かるかもしれません。 ダメな場合、同じ様なサービスをしているところを、ダメ元で探してみるのもアリかと思います。

0

学校に相談して下さい。 禁止事項がある以上、そうとしか言えません。

0

そのChromebookがどの様に制限かけられているのか不明なのでわかりません。 普通に先生に聞けばいい話だと思いますがね。

ID非公開

質問者2021/7/25 7:15

私がはっきりとわかるのは、Gmailが送れないこととだけなんですが、子供が言うには、検索をかけたりYouTubeを見たりは普通にできるようです。 たしかに、先生に聞けばいいのですが、夏休みが始まったばかりで、ずいぶん先になってしまうので、どなたか知ってる方がいらっしゃったらと思って、こちらに来ました。ここの方たちの知識は本当にすごいので…