eMAXIS Slim 米国株式(S&P500)とeMAXIS 全世界株式インデックスどちらがおすすめですか?

1人が共感しています

ベストアンサー

0

よく見たらなぜかオルカンは eMAXIS Slimではなく、信託報酬の高いeMAXISの方を比較対象にしていますね。   これは試験かゲームですか?(笑)

その他の回答(2件)

0

eMAXIS 全世界株式インデックスです。 こちらであれば、中国と米国が戦争を始めても、どのようなことがあろうとも、何も考える必要も作業をする必要もありません。