ID非公開

2021/7/25 9:19

11回答

私の心が狭すぎますか?

ベストアンサー

0

ID非公開

質問者2021/7/25 10:01

そうですよね、やはり子供だし、共働きでおじいちゃんおばあちゃんに預けられてばかりだから仕方ないですよね。 分かってはいるのですが、、あまりにひどく見えてしまい、同い年の他の子(と言っても一人しか知らないけど)は、ちゃんとできてるのに、、と思ってしまいます。 その子のお母さん(旦那の姉)もセットでいるし、わたしから何かをすることはできませんが、先に食べた人から遊べるよ!とか、そう言うことは言います。 前はそれで聞いている時もあったのですが、最近はわたしにも慣れてきて、わたしの言葉すら聞かなくなってきて困ってます。 うさぎは大切ですがまだしも、赤ちゃんに何かされたらわたしは一生その子に会いたくなくなるだろうと思ってます。でも、産まれるの旦那の親もすごく楽しみにしていて、すでに来年にはもう、ここに赤ちゃんもいる!とウキウキしてるので、連れて行かない=なにかしら嫌われてると絶対ばれるし、私も行きたいから