あれれ。サンデーモーニングはオリンピック反対じゃなかたの?

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

本当にどうしようもない低俗番組だと思います。

その他の回答(11件)

1

以前サンモニで、“オリンピックに対して”の私見を求められた経済学者が〈事前に、プロデューサーから『オリンピック強硬の日本政府批判コメントをお願いします』と言われ〉「番組内で、心にも無いことを言ってしまった」と内部の事前打ち合わせを暴露していた記事を読んだことがある。

1

マスコミのいい加減さ如実に出してるわ! ホントマスコミっていい加減だな。 TBS・ANNの姿勢・朝日新聞開会式以降、オリンピックに冷水浴びせるような紙面づくり。 なんで自分の国の足引っ張ることばかりするのかなぁ?グロテスクだ! 絶対に認めない日本共産党だが、小池氏は日本選手金メダル獲得の感想を求められ、オリンピック中止の主張は今も変わらぬ、だからコメントしないって答えたそうだが、これならわかる。

2

「お伝えしなければなりません・・・」とか言ってましたね(笑)

2人がナイス!しています

1

サンモニはオリンピックとかコロナの事は自民党を叩く為のダシでしか無い

1

支離滅裂。TBS局内の頭は混乱して割れちゃってるね。 最初からアスリート目線で報道してればよかったものを。 反政府・反権力のスタンスで昔からやってきたから、これも自縄自縛の結果。