ID非公開

2021/7/25 12:49

77回答

郵便ポストはなぜ赤いのかという

1人が共感しています

ベストアンサー

0

その他の回答(6件)

0

赤いポストもホワイトハウスも貴方が言う通りの理由で赤かったり 白かったりして居るんですwww 東大寺は誰が造ったのか・・って 大工さん! っで大正解ですし 牛乳が大っ嫌いなのはどうして? って問われたら 牛乳って まるで牛乳の様な味がするから!・・っで間違いないw キミの言ってる事は正しい!!!

0

答えに「ダメ」なんてないです。すべての答えは良い答えなのです。これからも自信をもって「赤いペンキで塗られているから」と答えればいいです。 もしこの質問にこういう答えが返ってきたら満足しますか?満足しないとしたらなぜですか?ご自分の質問の意図に反しているからではないですか?

2

本当に赤いペンキで塗られてるんですか? 赤い塗料は沢山ありますし、ポストの色は本当に赤ですか?朱色にも見えるし緑のポストもありますよ^^; 郵便ポストはなぜ赤いのか? 普通はポストの色が何故その色になったかの経緯を答えるのが一般常識だと思います^^*

2人がナイス!しています

1

問題の意図を理解していないから。 結果ではなくその経緯が質問の答え。

1人がナイス!しています

3

いえ、視点の問題なのでそれも答えの一つだと思います。 「大阪城は誰が建てた?」 「大工さん」 っていう昭和のなぞなぞと同じですね。

3人がナイス!しています