死後の世界とか魂って誰にも証明出来ないですか?

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/7/26 18:56

その他の回答(9件)

0

今はできていない事でしょうが、将来的にはできるようになるかも知れませんね。 例えば、万有引力の事は知っていても、ではなぜ物が下に落ちるかはまだわかっていませんので。

2

仮に死後の世界があるとすればそれはいわゆるこの世とは次元の違う世界に存在していると思います。 つまり死後の世界で死後の世界の存在を証明することはできてもこの世で死後の世界を証明することはほぼ不可能なのだと思います。

2人がナイス!しています

2

自分だけで勝手に思い込むことはできます。 あらゆる人に客観的に証明する方法は今のところありません。 世界中の大学その他の研究機関においてその研究がほとんど行われていないので(ごく一部ではある)、今後も証明されることはないものと思われます。

2人がナイス!しています