ID非公開

2021/7/25 15:29

22回答

数B ベクトル

画像

高校数学 | 数学13閲覧

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

お礼日時:7/25 15:49

その他の回答(1件)

0

内積の定義からa→とb→が0→でなく同じ方向を向いていないなら(おそらくこの条件は上の方に書いているのでしょうが) a・b-|a||b| = |a||b|(1-cosθ)≠0ですよね 同じ方向を向いていないというのはθ≠0に対応します