200系ハイエース2型(平成22年式)のワゴンGLにのっています

補足

回答ありがとうございます 吸盤で引っ張るやり方も止めといたほうが良いでしょうか? youtube 等で見ると少しましになっているようにみえます

ベストアンサー

0

大きく凹んでて、その凹みに角が出来てなかったら吸盤で目立たなくなる場合もあるけど、素人の場合は見極めが難しいんじゃないかな。 自分の場合はパテ盛り前提でエアーホースを繋いだ吸盤で引っ張って、そのスライディングハンマーの付いた吸盤でガンガン引いたりしますが。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

その他の回答(2件)

0

他の方も同様の事を言われてますが、下手に何もやらないのが1番かと思います。 その範囲の凹みを、仮に目立たなく出来ても、査定の減点は変わらないと思います。また、業者で板金しても、その費用分の査定アップするとは限りません。

1

素人が触らない。のが1番目立たないと思います

1人がナイス!しています

あちゃーってなっても良いなら試しでやってみても良いとは思います 自分なら絶対触らないか、板金屋に持って行く前提で何かを試してみるか… 汚くなっても気にしないだからやってみたいって思うならそのままが1番綺麗です 酷くなる一方ですね