画像の女児服のようなかわいいデザインの女児服をちゃんと大人のヌードサイズ(着丈・首周り・襟くぐり周り・肩巾・背巾・トップバスト・バスト・アンダーバスト・胸巾・背巾・ウェスト・裄丈など)に合わせて型紙を

画像
補足

仮に需要があるしたなら、通常の市販の女児服では視られないような、スカラップの開きやスカラップのフラット系のカラーやチューリップ袖やアクセントで共布で自作したリボンとか取り入れてたいと思うのですがどうなのでしょうか?また、開きの部分のボタンでキティーやマイメロディーのボタンを使用した場合は著作権問題はどうなのでしょうか?

手芸 | ヤフオク!152閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

この返信は削除されました

その他の回答(1件)

6

キャラクター生地はダメです。 それ以外はこちらでわかる人はいないと思います。 出して見るしかないです。 一般的な需要以外のことは誰に聞いてもわからないと思います。

6人がナイス!しています