回答受付が終了しました

大橋悠依が金メダルを獲ったので、 池江璃花子の話は どうでもよくなったのでござるか?

回答(4件)

3

池江はオリンピック強行開催の為のダシだよ。電通の手先だからね。白血病物語でお涙ちょうだいでアスリートに夢をかなえさせてあげましょうって宣伝工作だよ。

3人がナイス!しています

0

病を克服して、競泳選手として(奇跡の)復帰&復活! だが~しかし!最良での体力面と体調、及び~精神面での メンタルでは、最高状態!では~ない! ま~当然、こういう状態と状況では、個人種目に出ても 3位以内のメダル(安全圏?)まず~無理! Dふぁが、しかし~今回、東京5輪2020に参加をして 実体験と実経験をする事が出来て、今後は~それを糧及び 教訓として欲しい!3年後での時期5輪の際は池江選手は その際での実年齢は、23~24歳頃追加で、頑張れば~ 20代後半頃までは、現役の競泳選手をし続ける事が 出来るかも? 今後も、温かく!応援等をし続けましょう。 ちなみに~お隣さん、某K国での今回の、東京5輪 2020でのTV放送等で~司会者が、(欲しい 欲しかった、取って欲しかった、その~)メダルの色が 違う!として放送、大炎上~!とか、 または、アーチェリー女子で、金メダル! だが、しかし~短い髪型&専用の帽子等を装着し 競技をした。NG!とか・・・評価判定! 日本国では~20年?以上も前~ロス5輪の際には 男子マラソンで、開催前から~メダル取得は、確実視!での 多々での事前報道! でも~実際には、生中継中に~解説者とか、アナウンサーが 瀬古が~少し?遅れ始めましたね。こんな瀬古は、見たことが ありません!としたり~