@ezwed.ne.jpは2011年でサービスを終了したみたいですが、今まで使っていた人は使えるみたいなのですが、8年前使われていた、お知り合いの方に試しに送ってみたら、エラーが返って来ませんでした、

補足

@ezweb.ne.jpです、誤字失礼して申し訳ないです(^_^;) あと8年前に今日連絡したアドレス連絡した時は気づきませんでした、新しいアドレスをと教えられたのですが、それを消してしまい、以前の連絡先に連絡して、曖昧ですが、新しい方も覚えてるだけで送信したら(合っているかはわありませんが)そちらもエラーなしでした。 アドレス2つ持ちってできるのでしょうか? また機種変更した場合でも引き継がれるものですか? ちなみに@ezweb.ne.jpはパソコンでは使えないですよね?同期なのかな?

メール | au59閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

貴重な情報ありがとうございます_(._.)_ 機種変更しても継続できる感じでしょうか? また別のアドレスにかえて他の人が使ってる場合とかもありますよね(T_T) 単純に見えて使わなさそうなアドレスなのでどうかと思いますが。 記憶が曖昧なのですが、8年前にはパソコン開いてなくて気づかずと言われたような気もするのですが、パソコンじゃ使えないですよね?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お答えくださりありがとうございました(*^^*)

お礼日時:7/25 22:02

その他の回答(2件)

0

そういうこと

そうだと私も思っているのですが、アドレス8年前使用されていたアドレスだから、まさかエラーくるだろうな〜って思っていたら、エラーが返ってこなかったので(^_^;) あと2015年に回答されていた、同じような質問に相手がエラーを返さないと設定していたら届かなくてもエラーが返って来ないって答えてる人がいたのですが、わざわざエラーを返さないって設定する人っているのかな?って信憑性がわからなくて、質問させて頂きました。 8年前のアドレスでも使われている場合、気づくかどうか気になるところでして。