ID非公開

2021/7/25 20:18

44回答

知恵袋で作品を見せていた人はもうやめたんですか。知恵袋で写真展などとバカにする質問が付いていました。私は参考になりました。ぜひ復活させてほしいです。

ベストアンサー

4
画像

4人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

有益な情報をありがとうございます。

お礼日時:7/27 13:44

その他の回答(3件)

3

ID非公開

2021/7/26 20:40

私も参考になりました。ここで偉そうに自慢していた人の写真撮影の技量が分かりました。色々負け惜しみを言うのが痛いですね。

3人がナイス!しています

1

私も参考になりました。 ここで偉そうに回答しいる人の写真読解レベルが理解できました。 昔から書いている事ですが批評は批評者のレベルが抜かれると言う事を理解していない人が多かったみたいです。私は、此処の人達の値踏みできましたので終わりにしました。あれも、40年前のネガからスキャンしてだすのだから、時間かかるのですよ。

1人がナイス!しています