ゴルフクラブですが、この方が販売しているものって本物でしょうか?落札したのですが、同じ物をたくさん出品されていて不安になってきました。評価は凄くいいのですが…

ゴルフ | ヤフオク!112閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

1番初めに回答下さった方を選ばせて頂きました!皆さんありがとうございました。そして、商品は本物だと思います。ちゃんとしたゴルフショップの方でした!

お礼日時:7/27 18:37

その他の回答(5件)

0

評価がいいのでしんじるしかないけど とにかく高すぎ 同じ商品か少し型落ちで3万以下はたくさんあるのに どうして買うのか不思議 ヤフオクの魅力は十年ともっとまえでも自分に合うものをさがせるところ ナイキやロイヤルコレクションみたいに製造やめたところはここで調達するしかない今後は またリンクスマスターモデルのウエッジなどはプロもこことか中古やで探しまくってますね。

0

この出品者の評価の欄で悪い評価を見て判断するしか無いと思います。 1万円くらい高くなりますが、他の通販で購入したほうが良いと思います。 万が一、偽物だった場合を考えると、1万円の差は保険だと思っても良いのではないでしょうか? 出品者の悪い評価でこんなコメントがあります。 「悪い」の評価をつけさせていただきます。ラウンドを2回練習で8回目でシャフトが折れました。私の使い方が悪かった可能性を問われたら、全否定する事は難しいと思いますが、普通に使っていてスリーブから折れました。 (評価日時:6か月より前) 製品の保証や偽物のリスクなどを考えると1万円の差は、高くないかも知れません。 あとは、あなたの考え方次第です。

ありがとうございます!でも、既に落札してしまっていて… 本当そうですよね、安物買いの銭失いですよね…今後気をつけます!貴重なご意見ありがとうございます!

0

オークションやフリマアプリは、偽物の可能性も想定して購入しなければなりません。偽物かもしれないけど、本物だったらみっけもん、くらいの感覚ですね。 また、私はどうしても買う時は、中古で使った形跡のあるものにしてます。偽物をそんなに熱心に使う人はいないでしょうから。(と言っても、本物という証拠はありませんが)

0

オークション購入のものは本物かどうかは自己責任になります。 本当の真っ当な販売をされている場合もありますし、「製品」としての正規のルートで流通していないかもしれない商品かもしれません。 保証は期待しないほうが良いです。

0

過去にそういった事について詳しくコメントしたことがあるので、下記リンク先の私の回答を一読してみてください。 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13158911918?__ysp=44Kq44O844Kv44K344On44Oz44CA6Iao5aSn44Gq44CA6KmV5L6h44CA44K044Or44OV https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14141778239