画像は自身で仕立てたパジャマの開きの上の部分で本来角を綺麗に出さなければいけない部位ですが画像のできだと縫製工場での縫製業務は務まりそうでしょうか?

画像

1人が共感しています

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/7/26 1:08

1人がナイス!しています

ID非公開

2021/7/26 19:41

>>tosadenさん(2021/7/25 23:19の人) どんな質問であれ、知恵袋の利用規約に反していない質問であれば投稿に問題はないですし、個人的にムカつく質問である(まともに回答してあげたくない)ならスルーを推奨します。 上から目線で批判したり「自分で調べましょう」系の回答は利用規約にある禁止事項に該当する可能性がありますよ。 本に載ってることを知っているならそのタイトルを書きましょう。 知恵袋の目的は、あとから検索でこの質問に辿り着いた人にも有用な情報をみんなで集積することにあります。それによってページビューが増え、広告表示回数も増えて、このページを提供しているYahoo!が儲かる(サーバー代が賄えるからサービスを続けられる)という仕組みです。 だから情報提供になってない回答はNGとされているのです。 繰り返しになりますが、情報提供する気がないなら沈黙すべきです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しく丁寧にご返答いただき誠にありがとうございました。

その他の回答(3件)

1

縫製工場は工程が細分化されてますから縫製とアイロンは違う人が受け持つというのが一般的です。 しかも「見返し」の返しは専用の機械があります。 既製服縫製と家庭洋裁は根本的に目的が違います。 製品として販売しない家庭洋裁なら角に拘らなくても良いのでは?

1人がナイス!しています

0

縫製工場では、できる部分からするはずです。全てができなくても大丈夫でしょうし、まずはアイロンかけからじゃないかと。

5

縫製工場での縫製業務は務まりそうでしょうか? 無理だと思いますー。 ちゃんと対策出来てないからカドが出てないんでしょ? 具体的にどういう方法でカド出ししてるの? 洋裁じゃ基本中の基本だと思うし、すっごいベーシックなカドの事例だし。 いろんな本にも解説出てるハズだから自分で調ましょう。

5人がナイス!しています