7月26日(月)のロト6の予想は、いかがですかね〜。偶数数字、20代数字、バラバラ数字ですかね〜。junさん、007さん、エルキュールさんの予想は、いかがですかね〜。またまた、キャリー、オーバーですかね〜。

懸賞、くじ55閲覧

ベストアンサー

0

回答、ありがとうございます、1.2が頭数字になると思いますね〜。多分、20代数字が2つかま3出ると思いますね〜。大当たりすることを期待したいですね〜。

その他の回答(1件)

0

(p_-) お邪魔致します。 m(_ _)m >20代数字 流石にお目が高い! <(_ _)><(_ _)><(_ _)> 困った?20代のお休み数字は以下の通りですね。(空き回数) 24(25)、25(13)、27(17)…前回29出。 26&28(7)と続きます。 他には19(18)、31(16)、33(15)等々…。 個人方針から24は捨てます。 同じく明日の数列は 偶数、奇数、偶数、偶数、奇数、偶数の並びも外します。 では、ご健闘をお祈り致します。 (p_-) m(_ _)m