私はウイグルについて、つまらない心配をしている。おそらくカザフ人はウイグル語を理解できないし、ウイグル人はロシア語を理解できない。だから、どうであれウイグルの安定を願うよ。どうでしょうか?

国際情勢 | 宗教35閲覧

ベストアンサー

0

彼らがロシア語を話してくれますか?カザフ語を学びますか? ウイグル人を助ける方法は少なそうです。 (カザフ系中国人は救われます。カザフ人であるというだけで。。「外国語」としてカザフ語を学んだカザフ人に親切にしてもらえるかもね。。)

その他の回答(1件)

1

>カザフ人はウイグル語を理解できないし、ウイグル人はロシア語を理解できない。 カザフ人は、ウイグル語を理解でき、ウイグル人はカザフ語を理解できますから、意思の疎通には問題ありません。

1人がナイス!しています