ID非公開

2021/7/26 0:22

44回答

一般で近畿大学受かるよりも、推薦で関学行った方が立場的に上ですか?

大学受験116閲覧

ベストアンサー

8

ID非公開

2021/7/26 5:17

画像

8人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます

お礼日時:8/1 14:19

その他の回答(3件)

0

はい。 関学一般受験ですが、推薦は多すぎてもはや当たり前ですし関学と言う名前は西日本では大きく通用すると思います。 近畿大学は建築学部などレベルの高いところであればある程度は認識されると思いますが、文系であれば関学をオススメします。