姉と弟(私)のふたりが、亡くなった母の相続人となりましたが、姉の配偶者が銭ゲバでいろいろ介入してきたりして非常にうざいので、

ベストアンサー

0

私の立場や気持ちをわかっていただけて、ありがたいです。 もう当たり前のように金だけ受け取って、「それが何か?」のような顔してる姉のような人間は、ほんとうに胸が悪くなります。でもまあ馬鹿を相手にしていてもしかたないようですね。 この姉は遺言書に書かれていた遺言執行者が、「行方不明で連絡が取れない」なんていう真っ赤な嘘を私と弁護士の前でつき、本来遺言書にて指定されていた遺産分割の役割を担うべき税理士さんを排除してしまう結果となりました。 姉本人はデタラメを言ったことも、そのために招かれた事態も、その尻拭いをさせられたのは誰かもいっさいわかってない、頭からっぽなんですね。 ため息しかでません。 回答者さんがおっしゃるように、こういうくだらない人たちに比べれば自分はまともかなって思い直してやっていこうと思います。 ありがとうございました。

その他の回答(2件)