大昔は、宮崎美子さんみたいな女の子が可愛い!って評価だったんですか? 最近、マクドナルドのコマーシャルのニュースで、大昔は宮崎美子さんが可愛いポジションだったとありました。

補足

ありがとうございます。 宮崎美子さんのイメージだと、 口うるさくて、わざとらしくスッとぼける、嫌みなオバサマって感じなんですが、 昔はちがったんですね、、

あの人は今313閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 まぁ世の中には、、 免停ひき逃げの都議会議員の木下富美子さんや、 大津の保育園児を死なせた事故原因の右折の運転手だった新立文子さんとか、 カレー毒物の林眞須美さん、 殺人犯の筧千佐子さんや角田美代子さん、木嶋佳苗さんなんかも、 超眩ないい女だと感じる男性もいるらしいと聞きますからね、、 十人十色なのかもしれませんね。

お礼日時:7/31 4:56

その他の回答(6件)

0

彼女は熊本大学在学中に「週刊朝日」のモデルとして表紙を飾りました。 確か写真家は篠山紀信氏だったと思いますが彼女の学生帽姿は健康美に溢れていたのを記憶しています。 勿論可愛かったですよ。でも決して美人タイプでは無かった様です。

1

そうみたいですよ。 でも、今も昔もあんな感じの方は可愛いと言われがちですね。 上白石姉妹みたいな感じ・・? 丸っこくてニコニコしてるというような。 本当はどうか分かりませんが、性格が良さそうなイメージ。 私はクイズ番組での様子を見たり 「・・グラビア?」となんか色んな意味で複雑な心境にさせられるので ニガテですね・・。

1人がナイス!しています

4

昭和55年に彼女が登場した時の衝撃は凄まじいものでした。 日本中の男子が彼女の胸とおへそを固唾を飲んで見つめたものです。 もちろん可愛い路線です。 グラマラスなナイスバディなのにはにかみ屋。 そして熊本大学在学中という才女。 男の子の理想です。 真実の彼女がどんな性格なのかはしりません。 ただ、クイズ番組などでの受け答えを見ている限り、 そんな嫌味なおばさんとは思えません。

画像

4人がナイス!しています