ID非公開

2021/7/26 8:47

22回答

大量の紙やノートの処分の仕方で悩んでいます。

掃除115閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/7/26 9:57

ThanksImg質問者からのお礼コメント

確かに自意識過剰ですね。 本当に見られたくないものだけ燃えるゴミに出しそれ以外は古紙回収に出すことにします。 ありがとうございました。

お礼日時:7/26 10:07

その他の回答(1件)

0

何もかも抵抗感に引っかかって動けないのですね。 リサイクルに出す→他人に見られるのに抵抗がある じゃあ燃えるゴミに出せば→リサイクルできるものなので抵抗がある このどっちつかずがどちらかに決まるまで、もうしばらく寝かせておいた方がいいかもしれませんね。 もしかしたら、描いたものの中に、捨てたくない絵が数枚混ざっているのかも。 それを抜いたら残りは書き損じなので、方法はどうあれスッキリ捨てられるのではないでしょうか。