★おはようごじゃいマシュマロ。 オハナカテのミナしゃん。

画像

絵画 | 観葉植物49閲覧

12人が共感しています

ベストアンサー

12

12人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

シャアアアン キュウ!

その他の回答(3件)

3

いいお花ですね

3人がナイス!しています

下 おっしゃる通り、一緒です。 絵画カテではほぼ全員周知しています。絵画カテでは誰にも相手にされないので、いろんなカテに進出。 大量のIDを所有し今までやりたい放題でしたが、利用規約改正で自〇自演禁止が明文化されました。 しかし現在も自作〇演やりたい放題が続いています。 ちなみに絵画カテでは複数の毎日高校数学と高校英語の問題が出題されていますが、 こちらもこちらの方による自作〇演です。

2

これさ、質問者と回答者同じじゃない? 言葉の雰囲気も近いし、アイコンもだし、 1番が毎回、最高の褒め言葉をすごい量回答してるし、自画自賛って奴? おっと、回答しないと… その花はまるで枯れてるように花みたいな色の使い方や形だと思います。 ですが逆にそれがいい味を出してると思いますよ。

2人がナイス!しています

6

見るからに随分と枯れてきて、元気の無い葉、元気の無い枝振り、まるでドライフラワーかよ!と思うほど色も悪くなっている! と思ったら、 3年以上も昔のイラストなんですね。 高校1年生が 「今描きましたよ」と言って 中学1年生の時に描いたものを見せているのと同じことです。 新しいイラストが描けないからと、 何度も古いイラストをあげられてはたまったもんじゃありません。 そんなに古いイラストをあげたきゃ、自身のSNSで好きなだけどうぞ。 知恵袋は公共の場です。 モラルとマナーと節度と常識を持って利用してください。 新しいイラストが描けないのなら、 無理して古いイラストの繰り返し貼りはご遠慮願いたいです。

6人がナイス!しています