ID非公開

2021/7/26 10:34

22回答

腹筋は大きく割れて6パックの人もいますが僕の腹筋は一つ一つが細かく割れてるから8パックに見えるのですか?

画像

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/7/27 3:07

6パックより8パックの方がかっこいいですか?

その他の回答(1件)

0

遺伝らしいですよ。4つのひとも 横筋が平らではない人もいますね。

ID非公開

質問者2021/7/27 17:09

この体型で海やプールに行っても恥ずかしくありませんか?