ほんとにやらかしました。

学校の悩み | 中学校4,716閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

1人が共感しています

ベストアンサー

11

ID非公開

2021/7/26 12:00

11人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

次から友達に頼むのではなく自分で顧問に電話して伝えようと思います。

お礼日時:8/3 15:59

その他の回答(4件)

5

それは仕方ないよ 次行ったとき、真っ先に説明して謝ったら大丈夫!

5人がナイス!しています

3

そういう時は、間髪入れずに、顧問の先生に電話を入れて、連絡しなかったことをお詫びすることです。こういうのは,時間が経てば経つほど悪くなるので、とにかく顧問の先生に電話をして詫びることです。

3人がナイス!しています

1

その時はすごく悩むと思いますがささいな問題です。次行ったときに謝れば大丈夫だと思います。 私の部活も連絡無しで部活休む人いましたが、何も気にしてませんでした笑

1人がナイス!しています

3

用事が長引いたとでも言っとけば良いです。報告忘れましたすみませんと言っておけばよろしいです

3人がナイス!しています