昨日ドンキーで光る電球ボトルを買ったのですが光りませんでした。 電池は入っていたので入れ直したり向きを変えてもダメでした。こちらの商品は開封済みですが返品できるでしょうか?

ベストアンサー

0

電話したら交換してくれるとのことでした。 LEDの小さいライト?みたいなのもぐらぐらしていて取れやすかったので電話したら対応してくれるとのことでした。 1週間以内に都ネットに書いてあって 諸事情で1週間以内に行けるかちょっとわからないですと伝えたところ いつでもいいですよと言ってくれました。

その他の回答(1件)

0

電池は交換してみましたか? 付属の電池(テスト用)は長期間在庫している場合、消耗している場合があります。