ID非公開

2021/7/26 18:06

77回答

伊藤美誠選手のヘア

卓球554閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(6件)

0

プレーしてる時としてない時のオンオフのギャップが良いんですよね。 たしかに髪下ろしてる方が僕も好きです。でも試合でベストパフォーマンスをするためには自分が試合しやすい格好がいいと思うので、髪あげて後ろ髪は団子にしてるんだと思います。

ID非公開

質問者2021/7/28 13:41

わかりますが、せめて団子じゃなきゃ…

1

ビジュアルを気にする子ではないでしょう アスリートとして何が最適かの結果だと思います 確かに前髪を降ろしたほうが可愛いですが

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/7/28 12:11

そうなんでしょうけどね… 試合中は、見た目なんかどうでもいい、ということで…

0

似合ってるよ

ID非公開

質問者2021/7/27 6:54

ありがとうございます。 そういう見方もあると…

5

前髪を下ろしてると汗が伝って落ちてきて目に入りやすくなってしまいます。 ピンでしっかり止めるのはいいことです。

5人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/7/26 19:37

そうなんですけど、佳純ちゃんみたいにならないものかと… ショートボブとかにすればいいのにと…

0

そんなに美人でもないので、顔より試合の結果で注目されたいのでしょう。

ID非公開

質問者2021/7/26 20:34

女を捨ててると…