会社に行くのがとても辛いです。

職場の悩み66閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/7/26 19:37

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そうですね、私の確認ミスが事務の仕事がダメなのがわかりますね。 貴方のように強くなりたいです。 私も貴方と同じ考え方でした。 慣れないなら自分で居場所を作るべきだと! でも今この状況になって、毎日泣いてる日を過ごしていると分かることもあります。 自分が経験しないと分からないこともあります。 本当に辛い人は辛いということはわかってほしいです。 でも、貴方の正直なお言葉嬉しかったです。 ありがとうございます。

お礼日時:7/29 14:43

その他の回答(1件)

0

仕事には向き不向きがあります。 事務職はきっちりした性格じゃないと勤まりません。 接客が好きなら求人数が多い介護系の方が向いていると思いますよ。